●投稿写真サイズを小さくする方法
もどる
こめんと ふぉーむ ...


思い入れが強い… From:はるお[ひみつ] ... 2024/03/11(Mon) 18:15 (1回) No.4184

子どもの頃からフォンティーヌさんが傍にあるのが当たり前のように感じていました。ガトーフレーズが大好きで、いつもそればかり食べており家族に笑われていた事をよく覚えています。
誕生日のデコレーションには、プチシューを乗せたケーキを生クリームで作って頂きました。とても美味しく幸せな気持ちになりました。
閉店されることが、まだ信じられない気持ちです。けれど、今はお体を第一に考えて頂き、いつかまた再開される日を待っています。35年間、本当にありがとうございました。

Res:思い入れが強い… ResFrom:しぇふ[ひみつ] ... 2024/03/12(Tue) 18:49 (7回) No.4185 [Mail]

はるおさん、お書き込みいただき
ありがとうございます

皆さん、私の体の事を気遣ってくださり
ありがたいことです

なかなか難しいようですが
気分も変えて リスタートを目指したいと考えております



おなまえ
めるあど
ほーむぺーじ
だいめい
ふぁいる
▼文字色
▼お住まい
 ▼イラスト  *一覧*
編集・削除用コード

 

* ほーむ * へるぷ * けんさく * らんきんぐ

* Joy Load by PrettyBook